【Vol.86】しそパワー??

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです!

 

昨日ブログ更新を忘れてしまい、昨日分としてUPしてみます笑

 

昨晩、中目黒のBARで打ち合わせがありました。オトナになった気分です♡

 

でも次の日の仕事に影響が出ることを極力避けたいと思うと、お酒を飲むことが怖くて出来ません(^_^;)

 

そこでチョイスしたのが、しそジュース♪

f:id:buckey_taiwashi:20160616115617j:image

となりにあるのは、二杯目に飲む予定だったフルーツビール。

 

帰ってからデトックスが急に始まりました。

意図してなかったのでビックリです(°_°)

 

今朝体が軽かったので良かったのですが、気になって調べたら

しそジュースでデトックスされてる方が沢山いてビックリしました!!!

 

詳しくは調べてないので、分かりませんが

カラダにいいものは体感が正直に出る(好転反応として)ので、きっといいのでしょう♪

 

今はたくさんのデトックス食品があります。

中にはそれほど効果が認められないものもあるかと思います。

 

こればかりは自分の体感や化学的に認められてるものか判断が必要ですね。

 

正しい知識を持って判断していきたいです!

これから久し振りに AGE 講習会 に行ってきます(^^)

今回はスピーカーではないので、沢山吸収してこようと思います。

 

buckey