【お知らせ】2月の定休日

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです( ^ω^ ) 早くも2月!! どんな1ヶ月でしたか?? まだまだ寒くて、体調を崩しやすい時期ですので どうか皆様お気をつけて下さいませ。 2月の定休日 浦安サロン…U 恵比寿サロン…E 1(木) お休み 2(金) 受付終了 3(…

【お知らせ】1月の定休日

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです^ ^ 私の周りにはインフルエンザ患者がおりませんでしたが、 ついに発症された方が出てきました!!! 高校入試の方もいらっしゃるので、私も引き締めて体調管理をしたいと思います(`_´)ゞ 1月の定休日 浦安サロン…

【お知らせ】1月の定休日

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです( ^ω^ ) 新年明けましておめでとうございます!! 昨年は沢山の方にご愛顧頂きました。 沢山の気付きと反省もあり、より成長出来るチャンスを頂けたように思います。 今年もレベルアップ出来るように邁進してまい…

【お知らせ】12月の定休日

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです! 今年も1ヶ月を切りました。は、早い!!! 今年はどんな年だったかな〜と考えると怒涛の日々だったような、 何も変わらなかったような笑 でも変わらず、【からだ対話師】としても新たに【美癒整体師】としても…

【お知らせ】年末年始キャンペーン

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです♪ 寒い日が続き、本日は今年初めて自室に暖房を付けてしまいました(´⊙ω⊙`) 気付けば、11月も下旬。早い方はもう忘年会がスタート!! 皆様、年末年始のお疲れが溜まり体調を崩される方が増える頃。 そんな方の癒…

【お知らせ】11月の定休日

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです^ ^ すっかり寒さを感じるようになりましたね〜。 長袖長ズボンが苦手な私ですが、さすがに半袖で過ごす程わんぱくではないようです笑 学生時代、あのスカートの短さが信じられない!!と感じるこの頃ですが あの頃…

【お知らせ】キャンペーン情報

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです♪ もう11月。ん?まだ11月!? ダラダラ過ごしていくと来年になってる可能性ありますね笑 今年も悔いのないよう過ごしていきたいですし 過ごして頂けるように、サポートさせて頂きたいと思って 年末までの期間限…

【お知らせ】10月の定休日

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです♪ 今年もあと3ヶ月!!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は読書の秋に、断捨離の秋って感じです( ^ω^ ) 最近の関心ごとは 美容。 ダイエットや美肌に特化した 新メニュー を考案中。 近々お知らせ出来たらと…

【お知らせ】9月の定休日

こんにちは♪ 【からだ対話師】のbuckeyです^ ^ やっと夏らしい陽気になったと思ったらもう涼しい…。 夏休みっぽいこともせず、あっという間に秋になっちゃう!!? 皆様は充実した日々をお過ごしですか? 今年も残り4ヶ月!!! 張り切っていきましょう♪ 9月…

【お知らせ】8月の定休日

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです^ ^ 最近涼しく過ごしやすい毎日ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年の夏も元気に営業しております♡ 8月の定休日 8(火)、9(水)、11(金)、12(土)、16(水)、17(木)、21(月)、22(火)、25(金) 28(月)、30(水)…

【お知らせ】6月の定休日

こんにちは^ ^【からだ対話師】のbuckeyです。 6月6日!! 早い…。 お陰様で毎日充実しているから、って事にしたいと思います笑 今月も張り切ってご予約承ります♪ 今月の定休日 8(木)、10(土)、13(火)、15(木)、16(金)、25(日)、27(土)、28(水) 等々力・恵比…

【お知らせ】5月の定休日

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです(*・ω・)ノ 世間はGWですが、皆様楽しんでいらっしゃいますか〜? 私は滅多にひかない風邪で、久し振りに泣きそうです_| ̄|○ 毎年5月には事件が起きるので、この風邪で済んでほしいと願うばかりです笑 今月の定休日…

【お知らせ】4月の定休日

こんにちは^ ^ 【からだ対話師】のbuckeyです♪ 新年度が始まりましたね〜 色々日々活動していると お題 を与えられてコツコツと取り組んでる毎日です! 頑張りましょう♪ 4月の定休日 4/12(水)、13(木)、15(土)、16(日)、17(月)、20(木)、21(金)、25(火)、26(…

【お知らせ】3月の定休日

こんにちは〜 【からだ対話師】のbuckeyです(*´꒳`*) きゃー!!!気付けば3月!!! そしてもう11日が経ってましたね…。すみません…。 今月は確定申告もあり、無事に終了しました^ ^ でも最近後回しにしていたツケが、山積みになっていててんやわんや笑 年…

【お知らせ】2月の定休日

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです(*´꒳`*) 早くも1ヶ月が過ぎていきました笑 最近は新しい出会いと久し振りの方との復縁が沢山あって、何か起きる予感♡ なんて感じている日々です♪ 今月もノンストップでまいりまーす!!! 2月の定休日 1(水)、3(金…

【ご挨拶&お知らせ】1月の定休日

こんにちは〜【からだ対話師】の buckeyです(*´∀`)♪ 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します!! 昨年は沢山の経験をさせて頂きました。そして沢山のご縁を頂きました。 これは私にとって財産です。 本年もコツコツ目の前の方の…

【お知らせ】12月の定休日

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです( ^ω^ ) 明日で12月。1年が年々早く過ぎ去っていきます(^_^;) 歳のせいでしょうか笑 今年も悔いが残らないように、31日間頑張ります!! 12月の定休日 4(日)、6(火)、7(水)、8(木)、29(木)、30(金)、31(土) 変動的…

【お知らせ】11月の定休日

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 先日風邪を久し振りにひき、鼻で呼吸が出来る素晴らしさを改めて感じました! 元気に生活出来ることがどれだけ大切な事か実感したこの頃です。 熱が出ない、とてもしんどい風邪をお客様も同様流行っておりますの…

【お知らせ】10月の定休日

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 ブログ更新がご無沙汰してしまいましたが、皆様お身体お変わりないでしょうか? 10月になり、肌寒い日だったり今日のように半袖でも大丈夫な日だったり 寒暖の差が激しくなってきた気候、体調管理には充分お気を…

【Vol.146】8年目

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 今日は私にとって特別な日です! 9月9日。 整体師として一歩を踏み出した日。 この日が来ると、2009年9月7日に亡くなった叔母の事を思い出します。 9日から研修が始まるため話し合った結果、大好きな叔母の葬儀…

【Vol.145】お腹のハリ

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 お腹のハリを感じる方も少なくないかと思います。 それが原因で腰痛も起こりますので、侮れません!!!!! 便秘や冷えは食生活がとても重要になってきます。 お腹を触ると、食生活が分かったりするんですよ♪ …

【Vol.144】バランス

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 今日ご来店のお客様で左半身がガチガチの方がいらっしゃいました∑(゚Д゚) うつ伏せでほぐしてもまだ硬さが残るため、仰向けでお腹を診せて頂きましたが、 お腹のハリは右側が強いのです。 これはよくあるケースで…

【お知らせ】明日の予約

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 明日は等々力の日♡ 明日の予約状況は余裕があります!! 引き続き、初めてご来店の方には、初回キャンペーンでのご案内とさせて頂いておりますので、 日頃のお疲れを取りに是非ご利用下さいませ♪ buckey

【Vol.143】爪③

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 小指に多くの症状があります。 肩こり・腰痛・椎間ヘルニア・頭痛・不眠・生理痛・子宮筋腫・子宮内膜症・更年期障害・腎臓病・高血圧・糖尿病・肝炎・うつ状態・物忘れ・目の病気 骨格バランスが原因の症状が多…

【Vol.142】爪②

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 前回の続き…。 人差し指、、、胃と十二指腸潰瘍・胃弱 中指、、、難聴・耳鳴り 薬指、、、ナシ 調子が良ければ押した時に痛みを感じないけれど、一時的に痛みが出たり症状が悪化する事があっても、これは症状が…

【Vol.141】爪

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 最近爪の話をする機会が何度かありました。 ネイルの話だったり、仕事柄の話だったり。 でたまたま目についた本に 爪揉み 療法が載っていました。 生え際を反対の手の親指と人差し指で挟んで刺激するというもの…

【お知らせ】今月のイベント

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 早くも9月に入り、夏が終わろうとしていますね…。 何も夏らしいことしてません笑 が、今月はイベント出展があります!!!!! http://www.roomer.jp/schedule/roomer-4dys/ 久し振りのカラーセラピーでの出展に…

【お知らせ】9月の定休日

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 9月のお休みは… 1(木)、4(日)、10(土)、12(月)、22(木)、23(金)、26(月)〜30(金) 既にご予約が集中している日があり、ご案内が出来ない日時も出てきておりますが ご希望の日時をお知らせ下さい! 毎週水曜日は等…

【お知らせ】残り1ヶ月

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 今日はとても日差しが強く暑い日になりましたね。 日焼け止めを塗るのを忘れてじわじわ焼けた感じがしました。 そんな時はすぐケア!!! 夏休みも終わり、焼けた方が多いのでは? 3ヶ月限定のキャンペーンが残…

【Vol.140】疲労感

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。 今日はなぜか眠気が続き、疲労感が抜けませんでした(^_^;) 最近睡眠不足でした。 ゴールデンタイムの時間に寝れていません。 そもそもゴールデンタイムとは?? 起床してから、12〜14時間後に修復ホルモンが出ま…