【Vol.146】8年目

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日は私にとって特別な日です!

9月9日。

整体師として一歩を踏み出した日。

 

この日が来ると、2009年9月7日に亡くなった叔母の事を思い出します。

 

9日から研修が始まるため話し合った結果、大好きな叔母の葬儀には出席せず

研修場所に向かいました。

その時に、誓ったんです。

 

この仕事が辛くても絶対辞めないって。

 

そんな思いから7年が経ちました。

周りの方に恵まれて、しかもフリーランスで働く事になるとは思ってもみませんでした!

今日まで本当にありがとうございますm(_ _)m

 

最近次のステージといいますか、そろそろ何か動き出す?動かなきゃ?いけない時期に来た気がしていまして。仕事関係もそうですが、プライベートでも動きがありそうです笑

 

ひとまず 断捨離 が必要なようです!!!!!

明日から断捨離スタートだなー♪

 

これからも邁進してまいりますので、どうか皆様宜しくお願い致します。

 

buckey