【Vol.145】お腹のハリ

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

お腹のハリを感じる方も少なくないかと思います。

それが原因で腰痛も起こりますので、侮れません!!!!!

 

便秘や冷えは食生活がとても重要になってきます。

お腹を触ると、食生活が分かったりするんですよ♪

 

食物繊維とタンパク質はバランスよく摂るに限りますが、

どうしてもどちらかに偏ったりします。

 

お腹の右側の方が硬い場合は、お肉や魚に偏りすぎ。

逆に左側の方が硬い場合は、野菜に偏りすぎ。

 

これは本当に当てはまります。

毎度お客様に伺いますが、ドンピシャ。

 

身体ってつくづく正直だな、サインを出してるんだなと感じます。

そのサインを見逃さないように、しっかり診ていきたいと思います!!!!!

 

さて明日は特別な日です。

頑張ろっと♡

 

buckey