【Vol.130】デトックス

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

昨日のむくみから一夜。少し戻ってまいりました。

デトックス効果が高いお茶を用いて、デトックスをしていますが、

いらないものが沢山出てきています。

 

まず、肌荒れがもっと酷くなりました。

何も知らないとビックリしてここでやめてしまうのですが、溜まっている毒素を皮膚からも出そうとしているのです。久し振りに赤みがある肌荒れでございます(^_^;)

 

そして便が真っ黒でした…。

腸の中でずっと留まっていた腐敗した便。最近便秘ぎみでしたが、今日は快便!!!

色も健康的な茶色に戻ってきましたので、綺麗になってきたのでしょう♪

 

まだ1日目ですので、しばらく続けて経過をみたいと思います。

お腹の出っ張りもへっこむかな笑

 

buckey