【Vol.124】芸能人

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日はちょっとご縁があって、まだ芸能人の卵的な若い人達に会いました。

ファッションショーがあり、控え室は歩き方ポーズの練習に余念がありません。

 

芸能人はやっぱり肌が綺麗!!!そして細過ぎる。

自分のよさを全面にうまく出していて、自分の事をよく知ってるんだな、と感心してしまいました。

 

でもね、でもね。

音楽が鳴り始めると狂ったように踊り始めて発狂する姿は、お姉さんビビりました(^_^;)

 

顔のバランスも良いけれ、個性がなくてみんな同じ顔に見えてしまうのは老けたってことなのでしょうか?

 

確かに学生の頃は足並み揃えて、少しでもハズれた者は目をつけられる世界でした。

でも大人になって社会に出て、個性って素晴らしいんだと気付かされました。

コンプレックスさえも自分で認めることが出来るようになった。少しずつですが好きにもなってきた。

 

100人近くいる若者をずっと観察していたけれど、メイクも服装も髪型も流行のまま。

綺麗で華やかではあるけれど、なんかつまらない。

体型も一緒で。足が長くて顔が小さくて、お尻も小さければ胸もそこそこ笑

胸に関しては人のこと言えませんが!!!

 

男性もみんな一緒だったなー。違いがあるのは身長くらい?

 

これからこの人達がどう差をつけて個性を出すのかとても興味深く感じました。

 

自分の分析力には、脱帽でした。

見習いたいと思います笑

 

buckey