【Vol.123】久し振りの休日感

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日は整体のお仕事をお休みして、友人達と代々木八幡へお詣りに行ってまいりました。

 

友人が企画したイベントだったのですが、10代〜50代までの幅広い年齢層が集まってお詣りしたり散策してランチして、とても楽しく充実した時間でした♪

集合写真がみんないい顔しててとても嬉しかったです!

 

友人のお子さんが整体師を志して就活中で、紹介したいと一緒にきた青年がとてもイケメンで笑顔が可愛かった♡ 整体師は慣れるまで大変だと思いますが、是非頑張って仲間になってほしいです*\(^o^)/*

 

で、あんな幅広い年齢層が集まってワイワイしながらご飯を食べたり出来るって

年齢を重ねていってる者としても健康でなければ出来ません。

 

わたしはまだこどもはいませんが、子供が自立するまでは死ねない。

母に以前言われてしまったダメな娘でございますが(^_^;)

 

老若男女関係なく、健康で元気に。最期は老衰でコロっと逝けるようにしたいものですね。

そんな事を思った1日でした。

 

buckey