【Vol.122】メンテナンス

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日は、友人がわざわざ浦安方面まで来て施術を受けてくれました!!

イベントでのショートタイムで診せてもらっていましたが、ロングは初めて。

 

体のバランスから関節の硬さ、筋肉のハリなど診させてもらいました。

アクティブに活躍されている方ですので、エネルギーが高くて疲労感をあまり自覚しないタイプ。

 

揉まれたり、骨格の調整後の変化でご自身がどんな状態だったのかを体感されていた様子でした。

 

近しい関係が故、率直な感想も下さってとても励みになったし、楽しい一時でした♡

 

どんなに元気に過ごしていても、何かしらの疲労は出てるもの。

頑張れるうちにメンテナンスに通って、いつまでも元気にいてもらいたいです♪

 

信頼出来るところを見つけて自分を大切に、メンテナンスしていきましょうね。

 

buckey