【Vol.125】気の詰まり

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日はメンテナンスと色々アドバイスを頂きに、中野富士見町にあるサロンにお邪魔しました。

http://kokorozuki.com/

 

フットとハンドと肩の施術をお願いしました。

体中詰まっていて涙が出る程痛かった笑

でもそうしたのは私。酷使していたみたいです(。-_-。)

 

施術終わったあとは軽くなっていてスッキリ爽快♡

あの痛みに耐えると心も身体も軽くなるんです。

 

全ては気が滞っているから。

足や手は、気が入って出て行く場所。

そこが疲れていると何だかモヤモヤしたり身体が重く感じます。

 

時間がない方でも、フットとハンドのケアだけでも気分が違うと思います。

あーちょっと思いついちゃった笑

 

明日からまた頑張るぞー!!!

頂いたプレゼント(≧∇≦)

f:id:buckey_taiwashi:20160809192104j:image

 

buckey