【Vol.104】検診

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今若い人で ガン になる方が多いですね。

心配している親から検診検診と言われ笑、明日4年ぶりの健康診断と乳がん検診に行ってきます。

後日、子宮がん検診も。

 

そんなことを今思い出したものですから、忘れてアイスを夜分に食べてしまいました…。

高血糖になる(^_^;) しかも疲労が溜まっていると私は尿検査に良く引っかかります。

毎度再検査でした。今年はいかに!!!

 

前勤めていた会社の方が、少しでも数値を良くする為に検診前に集中ケアをしていました。その行為がとても可笑しかったのを思い出します笑 それは意味があることかそして検診の意味があるものと。

 

さぁ、今回のデータで生活習慣を見直したいと思います。

そして今日はとても面白い出会いがありました。会話していて痛いことを突かれました笑

 

身体もメンタルも環境もガラっと変える良い機会になりそうです!

楽しみです♡

 

まず身長が縮んでいませんように笑

 

buckey