【Vol.105】検診で分かったこと

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです☆

 

今日は朝から検診でした。健康診断と乳がん検診。

 

採血の結果は後日ですが、問題はなさそうです♪

でもやっぱり、尿蛋白の反応があり…。疲れてるのでしょうか。

 

肺のレントゲンも撮りましたが、ショックなことが笑

背骨が側湾してるじゃないか∑(゚Д゚)

 

捻れではなく側湾です。なんてこった…。

でも身長は伸びてました。何が起きてるのか分析したいと思います。

 

4年ぶりの健康診断。

一時期難聴になりかけたりしておりましたが、問題なし。

視力検査も問題はありませんでしたが、見え辛くなっているのを感じて、衰えを少し感じました。

 

今の状態を少しでも長〜くキープ出来るように、自分磨きをしたいと思います♡

 

buckey