【Vol.100】ショッキング

こんにちは(^_-)【からだ対話師】のbuckeyです。

 

ついに Vol.100 になりましたー!!!

毎日コツコツ書いていると積もるモノですね。

 

私的にこんなめでたい日に、ショッキングな出来事がありました。

どちらかと言うと、良くない事でした。久し振りでしたね(^_^;)

 

哀しい、不安、イライラ、、

 

そんな感情です。これに囚われると明日から何も出来なくなるので、早速人に話を聞いてもらった事で

気持ちを切り替える事が出来そうですが、

 

やはり、負の感情は一気に 内臓への負担を感じました。

 

私は言いたい事が肝心な時に言えません。

内に溜めるタイプです。そんなタイプは一気に食欲がなくなります。

男性に多い症状です。

 

しかし、友人のお陰で本音を言いました。そしたら胸の痞えが取れたみたいに。

外に出すと今度は急激にお腹が空きます。なので、これからご飯を食べます笑

エネルギーを外に出すため、お腹が空くようです。

これは女性に多いタイプ。

 

一つの出来事で体のストレスを感じ取り、内臓の動きも察知してしまうとは驚きですが^_^

いつまでもマイナスな事ばかり考えてるとその要素を引き寄せるというし、気持ちを切り替えて明日から頑張ります♪

 

buckey