【Vol.99】メイク

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです( ^ω^ )

 

今日はやっとスケジュールがあって楽しみにしていたメイクレッスンの日でした♡

 

たまたま化粧品を買っているお店でエステを受け、その後のメイクをしてもらった事が縁で

今メイクレッスンをお願いしました♪

 

全2回の計4時間の濃厚なレッスン内容。

 

初回の今日は、ベースメイクにアイブロウ、チークでした。

 

自分がどれだけお粗末なメイク方法だったか、そして厚塗りしていたか。

 

そもそも自分がどんな印象を与えていて、なりたい印象とのギャップから分析していきます。

人相学もちょっと知れて面白かった!!!

 

明日から実践していきます。

そして次回は今日の内容のテストがあるそうです(^_^;)

 

テストなんて、久し振りの響き笑

 

私は、モチベーションを上げるツールなんです。メイクって。

受講される皆さんの答えは、保護とか保湿とか。

 

彼女ももっとメイクの可能性を知ってほしい。

メンタルにも関係するし、もっと身近で楽しいものなんだと感じてほしいと。

 

そんな彼女にとても共感しています!

BAの仕事を志そうとしていたことを思い出しました。

 

まだまだ学びたいことが沢山あります。

時間を無駄には出来ませんね♪

 

buckey