【Vol.101】水

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日はとある場所に行ってきたのですが、冷房ガンガンで空気の乾燥も強く、

途中咳が止まらずちょっと苦労しました。

 

普段から水を飲むのですが、ミネラルウォーターでも目的別に飲み分ける必要があるんですね!?

 

便秘解消には、、、

マグネシウムやカルシウムが非常に豊富で、硬度1000(mg/ℓ)以上の超硬水をこまめに摂る。

 

リラックスには、、、

カルシウムが豊富な水でイライラをストップ!

 

疲労回復には、、、

今流行りの 水素水!水素分子が体に溜まった活性酸素を除去。

 

ご自身の体の状態に合わせて水も変えるのもいいですね!

 

ヒーラーさんからのアドバイスで、循環を良くするためにもサラサラと流すには 水 が一番いいそうです。いらないモノが出ていきやすい。

 

負の感情も添加物も流れやすい。

上手くいかない時は積極的に水を飲むのもいいのかな?

 

段々汗がじっとりと出る季節になりますので、こまめに水分補給をしましょう♪

 

buckey