【ご報告】大盛況!!!

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです(^^)

 

今日は待ちに待った、癒しイベントでした♡

 大大盛況でした( ^ω^ ) ご来場下さった皆様ありがとうございました!!!

 

f:id:buckey_taiwashi:20160619232422j:image

f:id:buckey_taiwashi:20160619232430j:image

 

この機会を逃すかー!!!と言わんばかりに、施術もしてもらいました笑

REN空術にシンギング・リン、足裏リフレクソロジー

 

共通で言われた事は、水分不足により毒素排出がうまく出来ていないとのこと。

何となくの不調は、腎臓と膀胱の機能低下。

 

飲み物は常温の水にしていますが、まだまだ足りなかったようです(。-_-。)

 

たくさんお出会いと笑顔と気付きがあるイベントはとても楽しいですね。

来月の15・16日にもイベント出展する事になりました。

詳細が決まりましたらここでお知らせします♪

 

出展者の皆様、お疲れ様でしたー!!!

 

buckey