【Vol.83】メイク

こんにちは(≧∇≦)【からだ対話師】のbuckeyです!

 

今日チャリティーワイン会に参加してきました♪

ワイン飲めないからソフトドリンクですけど笑

 

その中に某化粧品メーカーにお勤めされていた方から簡単なメイクレッスンを受けました。

 

眉のお手入れ方法と色や描き方。

 

メイクも顔はキャンパスでもともとの顔の作りに合わせてメイクをすること。

印象が全然変わるのでつくづくメイクテクニックの大切さを感じました。

 

衝撃的だったのが、仕事中はメイクが落ちるからほぼスッピンで過ごします。

行き帰りにパウダーを付けるくらい。

 

しかし男性から言わせるとそれは

 

「ノーパンと一緒」

 

だと。

私は普段裸で歩いています笑

 

恥ずかしいわ。

 

最近メイク関係の方にお会いする機会が非常に多いです。

これは何かの機会!!!

 

今度メイクレッスンを受ける予定ですので、フェイシャルをやった後にでもサービス出来るようになったらいいな♡

 

まずは自分の顔で練習です!

 

buckey