【Vol.79】音楽♪

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです!

 

今日は滅多に耳にする機会がない、クラッシック音楽と触れる機会がありました。

 

2時間くらい聴いていましたが、とても心地良いものですね!!

ベートーベンの皇帝とか(これしか題名が覚えられなかった笑)。

ドラマ「のだめ」でも使われていたものも聴けましたので楽しかったです♪

 

ほとんどが目からの情報で生活していますが、耳からの情報も体に作用するんだと感じました。

体がとてもリラックスしています。

 

シチュエーションによって音楽にこだわりを持つと生活の質を変えられるかもしれませんね!!

施術中の音楽にもこだわってみようと思います(^_-)

 

buckey