【Vol.78】フェイシャルエステ

こんにちは(^_-)【からだ対話師】のbuckeyです。

 

いつもお世話になっている、化粧品店にてフェイシャルエステを受けてきました。

久しぶりに人にやってもらいましたが、人の温もりは癒しになりますね。

 

私もフェイシャルをやる身として勉強になることも多くて。

肌は奥深過ぎてまだまだですが、その人が素敵に輝く可能性を凄く秘めています!

ちょっとお休みしてたけど、また勉強し直そうと思います。

 

そしてちょっとしたご縁で、メイクまでしてもらいました♡

目力凄いです!!!メイクってホントにテンションを上げてくれるモノだから、とても好き。

このテクニックも知りたいな、と思っています。

 

健康=美容。

不健康なのに肌が綺麗。肌荒れしてるのに健康。

なんてことはありません。このメカニズムに気付くか気付かないか。

 

両方サポート出来るシステムを作りたくて、今活動していますが、最近忘れていた気がします。

お客様も綺麗にして自分も綺麗になる!!

自分を蔑ろにしていたので、身が引き締まりました笑

 

この夏のケアとしてあたためていた企画をそろそろ発表して、頑張ろうと思います(≧∇≦)

お楽しみに〜♪

 

buckey