【Vol.77】肩の痛み

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです!

今日は少し早めにお仕事が終わりましたので、自分のメンテナンスをしてもらいました。

彼女はエネルギーワークも出来るので立位から滞っているポイントを見付けては調整し、見付けては調整しを何度も繰り返してやってくれます。

最近更年期ってこんな感じなんだと思うくらい、常に熱くて辛かったのです。

下半身に邪気やら老廃物が溜まっていたとのことで、摩ってもらいましたが経験したことがない程の痛み笑

その痛みに耐えながら自分の体の感覚を診ていましたが、下半身に熱がいったのか若干の寒さを感じることが出来ました。

そしてここ最近感じていた 肩の痛み。

この原因は腰から臀部にかけての筋肉のハリやねじれでした。

特に臀部のハリ。ほぐしてもらいましたが、逃げたくなる程。
彼女は悪くないけれど、あまりにも痛くて舌打ちしちゃいました笑←随分してなかったので自分でも忘れてました。

やはり痛みが出ている部位だけではなく、全体を診ることの大切さ。

施術を受けることはとても勉強なりました。
お陰さまで快復しましたので、明日からまた頑張りまーす(≧∇≦)

buckey