【Vol.61】水の大切さ

こんにちは!【からだ対話師】のbuckeyです( ^ω^ )

昨晩の地震は結構大きくてビックリしましたね(^_^;) 縦揺れでしたし…。
いつか関東にも大きい地震がくることにちゃんと備えておかなければと思いました。

備える物としてとても大切な「水」。

生きていくのに必要不可欠です。

人間の70%は、水分で出来ています。

この状態をどれだけ良くしておくか、が健康と美容の秘訣になるのです!

施術の後に良く「水分をマメに摂って下さいね」
と言われると思います。それは何故か…。

施術で体液循環がとても良くなります。

体内の老廃物も排出しやすく、水分を摂る事でより促すことが狙いです。

水分と言っても、お茶やコーヒーはオススメしません。
カフェインは排毒する為に必要なビタミンCやB群を消耗させてしまうのです(´Д` )

お白湯がベスト!!!難しければ、常温のお水を。

絶好のタイミングを逃さないで下さいね〜(≧∇≦)

buckey