【Vol.60】隠れ糖尿病!?

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです!

今日は久しぶりのお休み。
ちょっとグータラ過ごすことを許しました(^_^;)

録画していたもので、ご当地グルメコーナーがあり、
私は旅行に行きたいんだ、美味しいもの食べたいんだ、とか

そんな欲求にも気付かず生活してたかも。
目の前のことをがむしゃらに取り組んでいたってことなんですよね( T_T)\(^-^ )


ここのところ食生活もなかなか意識できていません。

前にもブログで書きましたが、

食後の眠気が半端ないんです、最近。

調べたところ、糖尿病初期症状かもしれないと。

ここのところ、炭水化物量が明らかに多くなり、
早食いしなければならない状況が多々ありました。

この歳で糖尿病はマズイです、本当に。

炭水化物や早食いは、私に限ったことではなく
殆ど方が共通していることではないでしょうか。

食後に集中出来ない方、要注意ですよ!

炭水化物のより、野菜やタンパク質を多めの食事を
意識して一緒に取り組みましょう!!

buckey