【Vol.62】骨は正直

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです(^_-)

今日は等々力サロンの日。

色々悩みながらではありますが、楽しく施術させて頂いております♪

初めて施術を受けて下さる、または久し振りに受けて下さる方には、
本当にビックリさせてしまうのですが笑

透視してるかのように、骨格を診るとクセが分かってしまいます(^_^;)

足を組んでる方、寝方、内臓の調子、など。

さまざまなサインに気付いてお伝えしていくので
一緒に美と健康になっていきましょう!!

というメッセージを込めて施術をさせて頂いております。

長年のクセは、意識しなければそのまま。
性格も習慣もそうですよね。

骨格も意識すれば、良くなります。
姿勢も良くなって、美しく&カッコよくなりましょう(≧∇≦)

等々力サロンでは、期間限定キャンペーンを開催中!!
f:id:buckey_taiwashi:20160518141520j:image
この機会に是非、周りと差をつけちゃいましょう♪
そのお手伝いをさせて下さい(^^)

buckey