【Vol.38】あなたのタイプは?

こんにちは♪【からだ対話師】のbuckeyです。

ここ最近、あらゆる方向から色んな情報が入ってきて、なんだかこれからワクワクバタバタしそうな予感(^w^)

どうなるのか、流れに身を任せてみようと思うこの頃です、笑

さぁ!

昨日の便の話の続き。

下記のチェック項目は、私が腸揉みセミナーでもお伝えしているチェックリスト。

あなたはどのタイプに当てはまりますか??

タイプA
□運動不足である
□デスクワークまたは立ち仕事である
□朝起きがけ・夕方むくむ
冷え性で肩こりや腰痛がある
□シャワーで済ませる

タイプB
□便秘や下痢を繰り返す
□心配性で几帳面な性格である
□食後にお腹の右側が痛くなる
□生活リズムが不規則である
□ストレスを感じてる

タイプC
□お腹が張ってる
□お肉好きで野菜はあまり摂らない
□甘い物が好き
□ゲップが出る
□ファーストフードが好き

タイプD
□朝食を摂らない
□トイレになかなか行けない
□左下腹部が痛くなる
□水分が足りない
□痔になったことがある

どのタイプのチェックが多かったでしょう?

これは歳と共に気になる〇〇〇の原因が分かっちゃいます♪

さーそれは何でしょう(^^)/
続きはまた明日、笑

buckey