【Vol.36】気付けば…

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです(^^)

今日はとても風が強く、夜になる程天候が悪くなるみたいですね(。>д<)

熊本の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の方々の肉体精神疲労がとても心配です。微力ではありますが、私に何が出来るか考えてみます。


震災に限らず、当たり前にあった環境がガラッと変化すると、本質に向き合うと言いますか、何が必要で、何が大切なことなのか、など今までの価値観が変わるきっかけになりますね。

2011年に東北地方太平洋沖地震が起きました。私の周りも価値観の変化がありました。

色んな事が起り、時が流れ、、

2012年4月15日に、フリーランスで活動を開始して、今日まで来ました。

気付いたら、4周年でした( ゜o゜)

沢山の出来事があり、泣いたり笑ったり、反省したり成長を感じたりしました。

ご縁も沢山あり、皆様に支えられて今ここにいれると思います。

本当にありがとうございます!!

私に出来ることはとてもすこしですが、お一人の方でもお力になれるように邁進していこうと思います(^ー^)

buckey