【Vol.35】任務終了

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

「癒しのはるるん」イベント、無事に任務終了しました。

イベントは今日までですので、まだの方は是非♪

いつかサロンに並べたい、憧れのオーラソーマ(о´∀`о)

f:id:buckey_taiwashi:20160416101420j:image


昨日は整体をご希望される方が多く、朝から整体の施術をさせて頂きました。

皆様、過信してる!!

「特に疲れてるとこありません」

って仰っていた方でも、触られると痛い箇所が必ずあります。

昨日は骨(関節)の調整をほとんどやる形でした。関節の動きが悪いところは、痛みを感じる事があります。

そしてちゃんと元の場所に戻ってくれると痛みは不思議なほどなくなります(^^)


そして体が楽な状態を思い出します!

立った時の姿勢が楽だとのお言葉が多かったので、ワンポイントアドバイスをお伝えしましたので、維持していって頂きたいと思います(^ー^)

昨日も沢山の学びと喜びのお声を頂きました。

それを励みに今日も行ってきます(*´∀`)♪

buckey