【お知らせ】癒しのはるるん

こんにちは!【からだ対話師】のbuckeyです(^^)

昨晩の九州の地震の被害を朝テレビでちらっと観ましたが、震度7はやはり凄かったですね…。

ご家族や親戚、友達などいらっしゃる方の安否がとても心配です。

私の友人も親戚がおりますが、被害は凄かったとのことですが、皆無事だという事で、少し安心しました。

余震などあって不安だと思いますが、どうかこれ以上の被害が出ない事を祈るばかりです(‐人‐)


今日は、Roomer 「癒しのはるるん Part2」 です!!

私は今日のみの参加になりますが、元気に行ってまいります!

一部内容が変更になりました。

11時半~14時頃
ハンドトリートメント 20分 ¥1,500
※本日はカラーセラピーのセッションは行いませんので、ご了承下さい。

f:id:buckey_taiwashi:20160415095448j:image

14時頃~19時
クイック整体 20分 ¥2,000~
※10分延長につき¥1,000頂戴しております。

f:id:buckey_taiwashi:20160415095854j:image

今日は二本立て♪

今日の食事メニューはイタリアンだそうな(^w^)

素敵な空間にお越し下さい!!

buckey