【Vol.32】ガンの大好物

こんにちは!【からだ対話師】のbuckeyです。

このブログにちょこちょこ出てくる AGE 。

人それぞれ、AGEがどこに溜まるかは分からず、人によって病気になる箇所が変わります。

心臓なのか脳なのか血管なのか。

ガンもAGEと大きく関わってきます。

一番病気になるリスクを予測出来るのは、
年齢。

二番目が、AGE!!!

しかしその他にもガンになるリスクはあります(´д`|||)

それは低体温。

平熱36.5℃あると新陳代謝が正常に行われると言われています。

最近はお客様にも伺ってますが、35.8~36.2℃の方が多いです(。>д<)

私も昔は36.2℃くらいでした。

確かに具合悪かったです(^^;

35℃代は、残念ながらガン細胞の繁殖力が増します。

代謝に必要な事は…

「酸素」に、「栄養」に、「生の酵素」!!

そして「デトックス」!!!

体内に入れるモノにこだわっても、いらないモノが排出出来ていなければ、入っていかないんです、残念ながら(T_T)

この話は、改めてお話をするとして、まずは自分が平熱いくつなのか、改めて把握しましょう!

健康はもちろん、美容にも繋がる秘訣がたくさーん隠されてますから♪

buckey