【Vol.31】AGE測定

こんにちは(^ー^)【からだ対話師】のbuckeyです!

もう4月も11日目になりましたね♪
新生活はいかがでしょうか?

先日の第一段イベントは、無事に終わりました♪

沢山の方と出逢い、しかも不思議な縁もあったので、とても嬉し楽しいイベントになりました!!
ありがとうございました(^o^)

第二段は、15・16日です(*´∀`)♪

私は15日のみになります。

11時半~14時
カラーセラピー&ハンドトリートメント

14時~19時
クイック整体

をさせて頂く事になりました♪

是非遊びに来て下さい(^^)


昨日久し振りに、啓蒙活動をしております 「AGE」 の測定をしました…。

何ヵ月ぶりか忘れるくらい測定をしていなかったので、ドキドキ(。>д<)

さて、結果は…

f:id:buckey_taiwashi:20160411111712j:image

28歳(^w^)

老けてなかった!!

測定して、体の糖化具合がどのくらいかを測定するもの。

糖化とは、焦げつき。

肌のコラーゲンが焦げるとシミになります(´д`|||)
髪はパサつきます、とか。

美容ともちろん健康維持をするには、避けては通れないAGE!!!

皆さんに楽しく分かりやすくお伝えする会を企画中ですので、お楽しみに~

buckey