【Vol.30】カラーセラピー

こんにちは~【からだ対話師】のbuckeyです。

一昨日・昨日と出展させて頂きました 「癒しのはるるん」 イベント、Part1を無事に終える事が出来ました♪

(※ちなみに今日も開催しておりますので、お時間のご都合つく方は是非ご参加して頂きたいです!!)

お越し下さった方々、ありがとうございました!

2月に参加させて頂いた時より、興味を持って下さった方が非常に多くて。

しかもセッションの内容に皆様が驚かれ、笑 嬉しい感想を沢山頂けた事は、これからの私の活力と自信になります(о´∀`о)

本当に嬉しい…。





これはほんの一部のセッション結果。

全然違いますよね。

それぞれ大なり小なりの問題を抱えていて、セッション中に ゛実はこの問題に心が引っ掛かっていたんだ゛とご自身が気付いて、それに対しての本心にも気付くって方が、今回は非常に多かった気がします。

特に理想と現実のギャップが明らかにあって、本心に対して目を逸らしたり我慢したり。

この状況は、後々ツケが廻ってきます。
ですから、「こう思ってるみたい、だから気付いてあげて」とメッセージを代弁してお伝えしています。

そうすると表情や頭などがスッキリされてました(*´∀`)♪

悩んでる事がなくても、ご自身を客観視出来るツールなので、面白いですよ!

興味本位でも一度体験してみると、新たな才能が開花するかもしれませんね(^w^)うふふ

カラーセラピー(3本リーディング)
60分 ¥5,000(税込)

癒されたい方…
ウキウキ・ワクワクしたい方…

ご興味がある方は是非~♪

buckey