【Vol.22】ごもっとも!!

こんにちは~【からだ対話師】のbuckeyです。

最近、先輩からオススメされた自己啓発本を読んでいるのですが、いかに自分本意で生きてきたのかと反省ばかりしています(´д`|||)

人間は負の感情に支配されるとろくな事がありません。その事を分かっていながら、私の性格上自分を責めてるなぁと認めています。

今までしてきた事は仕方がありません。
これから意識していけばいいんですよね!

なんて思っても何だかスッキリしないので、久し振りに自分にセッションしてみました(^^)/

f:id:buckey_taiwashi:20160330202150j:image

気持ちが塞ぎ込んでる時は、やなりダーク色に目がいきますね、笑

メッセージを読み解いていくと、「やっぱりそっかー」と思います。

やはり嘘はつけないです。

現実的なことにフォーカスし過ぎて、自分自身を信じてあげられていない。
己を信じて、あまり深く考えずに行動しようね。って。

カラーセラピーは受けて頂くと分かりますが、ボトルからのメッセージを掘り下げていくと本当に癒されます。

ちょっとモヤっとしてる方などにオススメですよ(^w^)
一人でもちょっとでも癒されますように…。

buckey