【Vol.20】親不孝者!?

こんにちは!【からだ対話師】のbuckeyです。

2日間ブログの更新をおやすみしてしまいました。

この2日間で色んな事があり、頭もメンタルもごちゃごちゃしております(。>д<)

これも人生の勉強だと思って捉えていますので、頑張ります!


最近、ささくれが良く出来るようになりました(´д`|||)

親不孝をしてるとささくれが出来る、と聞いた事があります。確かに親孝行は出来てませんので、その通りかもしれません…。

でも、これはタンパク質不足も現してるんだと学びました。体はタンパク質で出来ていますので、不足してるとこのように現れてくるんです!

良質なプロテインを摂ると綺麗になりますし、空腹感も感じなくなるそう。

今日は鳥のささみかな、笑

buckey