【Vol.12】大切な液!

こんにちは~【からだ対話師】のbuckeyです!

今日も暖かくて、もう春が来てるんだなぁと感じました♪

私はお陰様で花粉症は治り、先日再発したアトピーもあと一歩のところまできました!

乾燥と酵素が少ないと痒みを感じる事が分かり、頑張って取り組んでおります(^_^ゞ


あるお客様から、体液の流れを良くする施術をしたところ、花粉症による目の痒みが少し和らいだ!と仰って下さいました。

体液の循環が悪くなれば、免疫力も低下します。結果、ホルモンのバランスも崩れていきますので、良くなるとバランスが整い、症状が良くなるのだと思います。

体液とは!
血液、リンパ液、脳脊髄液。

この3つの流れを良くしておくと、毎日元気いっぱい過ごせますよ♪

この秘訣もアフターケアのアドバイスとしてお伝えしておりますので、知りたい方は是非聞いて下さいね(*´∀`)ノ

buckey