【Vol.11】〇〇が気になる!?

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです(^_^ゞ

早速、質問です!
あなたの身の回りの持ち物の中で、何色のものが多いですか?

無意識のうちに直感的に選んで、同じ色のものが多いのであれば、何か意味があるはず!

カラーセラピーをしていると、直感で選んで頂いたボトルの意味は必ず思い当たるメッセージがあり、受けて下さる方に驚かれます(*´ω`*)

私は占ってる訳ではなく、その方の潜在意識にあるメッセージをボトルから読み取りただ伝えてるだけ、笑

たまに、何でこの色を選んだんだろ!?と思う事があるなら、それを選んだ時に何かしらの心境の変化があったのかもしれません。

また色には与える印象があり、シチュエーションによって使い分けたりすると違う結果に結びつくかもしれません!

カラーの意味を知っておくと、面白いですよ♪

buckey