【Vol.3】最近話題のアンチエージング

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです!

今日は雨でございます(>_<)
今日の雨は湿気が多いのでちょっとダルさを感じるのは私だけでしょうか、笑

湿気が多いと女性が身だしなみとして気になるのが、髪の毛。

私は母の遺伝で、クセがあまりありませんが、ボリュームがなくなります(´д`|||)

化学が発展して、さまざまなアンチエージング商品も発売され、健康番組では「老化」をテーマにした健康情報がありふれて、世間の関心はやはりそこなのだと感じています。

髪の毛ももちろん、細胞の1つですから「老化」と直結する部位になります!

私の活動の1つである「AGEの啓蒙活動」は、老化の原因物質である、AGEを作らせない、または減らして、いつまでも若々しさと健康でいられるようにと、情報や生活習慣のアドバイスをお客様へお伝えしています(^^)

自分の体内年齢って何歳かご存じですか??

怖い事に、「見た目=体内年齢」であることが測定会をしていて、核心しています。

自分がどう見られているのか…。
いつまでも若々しくいたい!

この秘訣は、どなたでも少しの意識で変化します♪ 希望がありますね、笑

施術や講座の際に、そんな話や測定会も不定期ではありますが、お伝えしておりますので、ご興味ある方はご質問下さいね(*´∀`)ノ

buckey