【Vol.109】メイクレッスン

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです(≧∇≦)

 

今日は待ちに待ったメイクレッスンの日でした♡

内容はアイメイクとリップ♪

 

まず最初に問われたことは…

 

「美人顔とは何か」

 

この答えを一発で当てた私は珍しいタイプだったようですが笑

 

皆さんはどのような顔が美人に見えますか??

 

その答えを元に、アイメイクとリップをしていくのですが、これがまた面白かったです!!!

 

自分の顔を観察して骨格もイメージしていくのですが、この範囲から出ると違和感を与えるとか

全体のバランスを見てトータル100%になるように仕上げていくとか。

 

メイクって楽しいです!与えたい印象によって色の入れ方を変えたりするので面白い。

 

自分の顔を見るのはとても嫌でしたが、研究を重ねて理想に近く印象が良いメイクが出来るように頑張ります( ^ω^ )

 

私も知りたい!!!という方は、今日お世話になった方をご紹介しますので、ご連絡下さい。

きっとあなたもなりたい顔になれるはず♡

 

buckey