【Vol.96】頭痛に生理不順…

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日は朝から頭痛でなかなか起きられませんでした。

久し振りだったなー。

 

お陰様で色々忙しい日々を過ごさせて頂いていて、日付も曜日も誰に何を伝えたかも、やらなきゃいけない事をスコーンと忘れてしまっているんじゃないかと不安になります…。

 

こんな経験は初めてです笑意外と覚えててちゃんやってた方だと思ってるだけかも、だけど( ^ω^ )

 

生理不順にもなってしまっていつかいつかとヒヤヒヤしてますが、

脊柱とも関連があり、腰椎の3番目が非常に硬くなります。

自分で触っても痛い。。。

 

お客様でも生理不順にお悩みの方へ、施術をしたところ数日後ちゃんと来たことにとても驚かれたことが多々あります。

 

体の不思議を毎度感じるのですが、やはり自分で自分をケアするのには限界があるようです(^_^;)

あーーー自分が2人ほしい。いや今は3人ほしい!!!

 

でも毎日はうるさくていいかも笑

 

buckey