【Vol.91】ヒール

こんにちは!【からだ対話師】のbuckeyです(^_-)

 

普段は腰痛防止の為もありヒールを履きません.

しかし今日はヒールのある靴を履かなければならなかった為、久し振りに履きました。

 

いやーキツかった…。

 

見事に靴擦れしました。そして私は巻き爪のため指先も痛み、帰り電車で立ってるのさえキツかったです。

 

やっと思いで家に着いた時の開放感!!!外が雨降っていなかったら裸足で歩きたかった笑

 

ストレスをとても感じた足は、浮腫んでおります。

そして指先は丸まっております。

 

ふくらはぎのハリを感じている場合は、足の裏の足底筋も硬いです。

そのままにしておくと、踵がいたっけなりますので、ふくらはぎや足の裏を

モミモミしてケアしましょう♪

 

でもヒールを履くだけで女性であることを認識するといいますか、

オシャレしてる感じで気分いいですね笑

 

buckey