【Vol.87】AGE講習会

こんにちは〜【からだ対話師】のbuckeyです(^^)

 

昨日友人が主催のAGE講習会に参加してきました♪

 

友人は、AGEの第一人者でもある山岸先生の講座を受けたり

資格を取ったりしているので、知識が豊富!!!

 

改めて勉強になりました。

 

AGEとは老化の原因物質でありますが、細胞がどんどん糖化していった最終系

つまり、細胞生まれ変わりが二度と出来ない段階になってしまったモノです。

 

我々の体はタンパク質で出来ているのですが、白いモノが茶色に変位する

いわゆる 焦げる 現象です。

 

シミやシワ  が出来るだけでなく

 

たるみ、薄毛、メタボ

がん、心筋梗塞脳梗塞、ED、不正脈、糖尿病

脂肪肝更年期障害不妊

うつ、認知症

骨粗鬆症、関節炎

歯周病

 

ありとあらゆる病気や老化現象を生み出す物質 な訳です。

 

ただ黙っていてはそのスピードは加速します。

老化のスピードを緩やかにする事は可能なのです!!!

 

その方法を学べます♡

その方法を知りたい方はコメント下さい。

特別に教えちゃいましょう〜

 

buckey