【ご案内】等々力の施術スペース

こんにちは!【からだ対話師】のbuckeyです(^-^ゞ

新しい土地で無事に初日を終えることが出来ました!!

整体師になってすぐの頃の初めてお客様へ施術した時のドキドキ感に似たような、ソワソワした1日でしたが、皆さま満足頂けたようで、一安心です。

これからお客様のお身体を改善させるようにベストを尽くしますo(^-^o)(o^-^)o

Ageha (アゲハ) は、まつ毛のエクステをされている、あゆみさんが作られたサロンになります。

浦安のスペースとは雰囲気が違い、ピンクのタオルを使用しているので、それだけでもかわいい♪

f:id:buckey_taiwashi:20160511182153j:image

等々力のお客様は、美意識がとても高くて実年齢と見た目年齢の差にただただビックリした日でした!Σ( ̄□ ̄;)

そのような方でもより美しさを保てるようお手伝いさせて頂きます!

私も美意識高く頑張ります笑

来週もまだ若干空きがございますので、キレイになりたい方やお身体にお辛い箇所がある方はご相談下さいね。

buckey