【Vol.29】いってきます♪

こんにちは♪【からだ対話師】のbuckeyです(^^)/

これから、祖師ヶ谷大蔵にあるドッグカフェ 「Roomer」 にて開催します、「癒しのはるるん」 イベントに出展しに向かっております(*´∀`)♪

たくさんの出逢いと発見があると思うと、ワクワクしますね(о´∀`о)

今日と明日と15日の三日間、楽しんできます!
後日イベントの模様を報告したいと思います。


昨日の青汁に対して、長年毎朝スムージーを作ってらっしゃる方からコメントを頂きました。

「野菜6割、果物4割」がベスト( v^-゜)♪

のようですー。
でもなかなか自分でとはいかない、ダメな私、笑

そんな時、職場の近くにスムージーが飲めるカフェを見付けたのです!!

f:id:buckey_taiwashi:20160408095748j:image

小松菜とリンゴとバナナと、なんだっけ(^^;

その場で作ってくれます。
リンゴの皮とかも分かるので、その食材の味を感じられて美味でした(^w^)

その長年スムージーで健康管理をされてる、セラピストの先輩は、お肌がやはりキレイ。
実は〇歳と言われてもピンときません。

私も今朝肌の赤みが引いていました。
その他にも取り組んだことがありましたので、スムージー効果とは言い切れませんが、笑

やはり口にするものを変えるだけでも体の感じが少しずつでも変わることを体感している、今日この頃ですo(^o^)o

ミキサー買うかなぁ。
スムージーを毎日作ってる方がいらっしゃいましたら、美味レシピを是非教えて下さい♪

buckey