【Vol.136】男性化

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日鏡を見てビックリしたことがありました…。

 

私の性別は女ですが…髭が生えていました∑(゚Д゚)

 

なんてこった!?ショックでなりません。

男性ホルモンが多くなっているのですが、そもそもの原因っなんでしょう?

 

1、自律神経の乱れ

2、食生活の乱れ

 

寝不足とビタミンやマグネシウムなど不足してる事で、男性ホルモンが過剰分泌されるのです。

女性ホルモンを整えることが必要ですね!

 

とりあえず家にあった納豆でも食べようと思います!!!

 

性格が男っぽいのに容姿まで…。

女性であることを忘れないように気をつけたいと思います(。-_-。)

 

buckey