【ご報告】イベント出展終了!!

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです!

 

無事に2日間のイベント出展が終了しました。

ご来店下さったお客様、一緒に出展していたセラピストの方々ありがとうございました♡

 

今回はあっと言う間に時間が過ぎ、仕事というより遊んでいた気がします笑

セッションを出展者の中で、唯一全制覇してたから( ^ω^ )

 

施術もちゃんとさせて頂きましたが、今回のお客様はフィードバックをして下さったのですが具体的かつ私の施術の良いところを感じたまま伝えて下さって自信が持てたし、純粋に嬉しかったです!

 

そしてタロットの体験レッスンを受けてきました!!!!!

 

f:id:buckey_taiwashi:20160717000940j:image

f:id:buckey_taiwashi:20160717000923j:image

 

人生の流れを学んできました。

私は今年モヤっとしているらしい。確かに感じてます笑

 

今自分がどういう状況でこれから起こるかもしれない出来事など学べて面白かったです。

でもボリューミーでお腹が空き、頭がいっぱいになりました(^_^;)

 

沢山の気付きがあって今回も良かったです!

またの出展の機会を頂けそうなので、頑張ります♪

 

buckey