【Vol.66】入眠時の体勢は?アンサー編

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです(^_-)

早速、昨日の質問の答えを発表しましょう♪

↓↓↓↓↓

①表面的には頑張り屋さんだが、繊細な内面を併せ持つ。初対面の相手にはシャイな接し方をすることがあるがすぐに打ち解ける人が多い。

②おおらかな気質で、群れの中に加わる事を好む社交的な人で、他人をあまり疑わない。騙されやすい傾向もある。

③開けっぴろげな性格に見える一方で、疑り深かったり、僻みっぽかったりする面を併せ持つ。何かを決める時に時間を要するが、一度決めたら滅多に変えようとしない。

④物静かで自尊心が強い。大騒ぎを好まず、自分にも他人にも厳しい。

⑤社交的で気の強い人が多い。その反面、神経質で気難しかったりする。批判や修羅場が苦手。

⑥人の言葉に快く耳を傾け、助けを必要としている人を快く手助けする性質を持ち、人に好かれやすい。ただ人より目立ちたくない。

いかがでしたか?

私は合ってました笑

パートナーやお子さんの寝てる姿勢をチェックして、性格分析してもいいかもしれませんね!

buckey