【お知らせ】

こんにちは~【からだ対話師】のbuckeyです(*´∀`)♪

新生活がスタートされた方はいかがお過ごしですか?

東京駅は新入社員が研修に行くのか、スーツにキャリーケースを持った若者が沢山いました(^^)

彼らの未来に幸あれ♪



皆様に新年度を快くスタートして頂きたい!

そんな思いを持って、皆様を笑顔にすべく参加します、祖師ヶ谷大蔵ドッグカフェ「Roomer」 さんのイベントの開催が一週間切りました!!


題して!「癒しのはるるん♪」

【Part1】4/8(金)~10(日)
【Part2】4/15(金)・16(土)

【Open】11:30~19:00

4/8(金)・9(土)
カラーセラピーしながらハンドトリートメント
30分 / ¥2,000

4/15(金)
クイック整体
20分 / ¥2,000~

出展させて頂くことになりました(^w^)

また多くのセラピストさんが出展されますので、毎日違うセッションが受けられます♪

前回のイベントでは、紫微斗数とオーラ診断をして頂きまして、とても今年がワクワクするような話が聞けました(о´∀`о)

皆様も新な自分が見付かったり、気持ちがスッキリしたり、ワクワクするはず!

入場料は無料ですので、お気軽にお越し下さい!お待ちしておりまーす\(^o^)/

buckey