【Vol.129】むくみ

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

昨日夜食で、ビビン麺をたべました。

普段胃腸が弱いので、辛いものは避けています。

でも昨日はどうしても食べたくて、欲に負けて食べてしまいました(^_^;)

 

思った以上に辛くて結果残してしまったのですが (ごめんなさい)

朝、鏡見てビックリ!!!顔がパンパン。

普段飲まないので、顔がむくむことはほぼありません。

 

友人からも大丈夫かと気にされる程(。-_-。)

 

辛いので水分を一時的に多く摂り、割とすぐ寝てしまったのもあるかもしれませんが

東洋医学的に、私の体質は辛いものはNGなんです!

もともと排毒する力が弱いので、舌も歯型がつくほどヨボヨボしています。

そして刺激にゲキ弱笑

 

メンタルもこう見えて弱いんです笑

今朝の顔を見て、帰ってからすぐデトックスに取り掛かります。

お陰で肌荒れも久し振りに起こってしまっているので、排毒し切るぞーーー!!!

 

東洋医学がとっても深いです。

これを機に探求してご報告したいと思いますので、お楽しみに♡

 

buckey