【Vol.113】笑う

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです。

 

今日は待ちに待ったミュージカルの観劇でした。

ブロードウェイの日本版のミュージカルでしたが、素晴らしかった!!!

 

お客様とご一緒したのですが、興奮冷めやらぬ。

食事中も感想を共有する時間も楽しかったです♡

 

音楽にダンスに、セリフにクスッと笑ったり。

でも今回は大声で笑うところが多かったかな。

 

口角を上げて笑うことは脳に幸せホルモンが出るため若返るし元気になります( ^ω^ )

嫌なことがあっても負の感情を味わったら、気持ちを切り替えて口角を上げて笑う!

 

ストレスで活性酸素を出すより、口角上げて幸せホルモンを出しましょう♪

 

最近声を出して笑っていますか?

 

buckey