【Vol.111】イメージ

こんにちは。【からだ対話師】のbuckeyです( ^ω^ )

 

メイクレッスンを終えて2日。

習ったことがちゃんと身になるように朝時間がない中でも実践しているのですが、やっぱり印象って変わるものですね笑

 

会ってる頻度が高い友人から「なんか違うー!」とい言って頂けました♡

強くキツく見られる印象を 可愛く 見られるようにするためのテクニックを伝授頂きましたが、

いつもの雰囲気より女子力高めに感じたと。

 

おい、いつも高め目指してるわい!!!

 

なんてキャッキャしてましたが、本当に違うようです。

カラーもこの前イベントで作ったブレスを付けていきましたが、それも女性らしい印象になるため

ちょっとしたイメチェンになりました。

 

今回メイクもアクセサリーも女性を象徴する ゴールドやピンク を使用しました。

視覚から入る情報はダイレクトに伝わるため、雰囲気を変えたい場合はいつものカラーと変えるといいでしょう。

 

色の印象は是非、カラーセラピーを受けて頂いて笑

心理状態も分かる上、相手に与えたいイメージや相手の心理状態も理解しやすくなりますよ^_^

 

buckey