【Vol.90】好転反応

こんにちは!【からだ対話師】のbuckeyです(^^)

 

今日は好転反応のお話を。

 

施術を受けたり、デトックスしたり体にいいことをすると起きる好転反応

 

眠気、逆上せた感じ、ダルさ。

酷い時は、頭痛、吐き気、関節痛。など。

 

何も知らないと、施術が合わなかったとか、食べたモノや飲んだモノが良くなかったのかと不安になったりしますよね。

 

でもこの反応は、とても喜ばしいことなんですよ!!!

 

体が悪いモノを出そうと頑張っていて、言うなれば新しいあなたになろうとしてるのですから♡

 

大体2〜3日くらいで治りますが、やったことが極端なら長く出ることもあり、その方のお身体の状態によるので個人差があります。

 

好転反応が出た場合は、無理に活動せずゆっくり過ごすことをオススメします。

水分補給はマメにね♪

 

buckey